元ナンバーワンの風俗嬢の寄せ集めたリアルな風俗体験談をご覧ください。

可愛い風俗嬢とラブラブプレー

ちょっと前に呼んだデリヘルの女の子が思いっきりタイプで好きなってしまい、週一でリピート指名してます。風俗の仕事をしないような清楚なルックスで歳は23歳、見た目は携帯ショップとかで働いてそうな女の子だ。俺は今まで風俗嬢は性奴隷ぐらいにしか思わなかったんだが、その子の清楚なルックスと一生懸命な接客に夢中にさせられ、四六時中その子のことを妄想しながら日々生活している。その子とデリヘルで遊ぶ時は俺から全力で愛撫する。女性器をぐっしょりと濡らすから演技ではないだろうと勝手に思ってるが。俺はその子と会うまでは「風俗の女をクンニなんて出来ない」と思っていたし基本マグロで風俗嬢にひたすら愛撫させる派だったが、今じゃその子相手に時間を掛けて全身を優しく愛撫しクンニリングスには30分以上時間を掛ける。かすかに臭う小便と汗とオリモノの香りが俺を激しく勃起させ、攻守交替したあとに彼女からの軽いフェラと手コキですぐさま昇天してしまう。今はその清楚な彼女との週一の逢瀬を楽しんでいるが、風俗の仕事から足を洗ってもらいたい俺もいる。

風俗で反応が可愛い女の子

風俗で呼んだ女の子のがエッチのときに反応が悪いとがっかりします。やっぱり風俗嬢は感度が良い女の子がいいですよね。で、最近見つけた風俗の女の子は反応が良くて可愛い女の子でした。その女の子は21歳のギャル系の女の子。胸は大きくありませんが、スレンダーで肌の綺麗な女の子でした。おしゃべりしながら緊張をほぐしたあとは早速エッチ開始。キスをした後に首筋を舐めてやると早速ビクッと反応して可愛い。どうやら首筋が性感帯のようで、甘噛みしながら責めてやると身体を捩じらせて喜んでいました。彼女の胸を触ってみるとすでに乳首がコリコリ、勃起した乳首を舌で転がしながら吸ってやると、可愛らしい吐息を漏らしながら反応してすごく興奮します。下半身に手を伸ばしてみると局部はしっとりとしていて甘い香りが漂ってきます。指で弄りながら彼女の局部を弄り始めると、彼女もスイッチが入ってきたのか私の身体を舐めてきてそのまま69に突入。音を立てながら濃厚フェラチオをする彼女に、私も負けじとねっちっこく彼女の局部を責め立ててやりました。すると、クリトリスに舌が触れるたびに身体をビクッと痙攣させながら感じて、彼女の局部から大量のマン汁が溢れてきました。最後はそのマン汁でドロドロになった局部にちんこを擦り付けながらスマタでフィニッシュ。やっぱり風俗で呼ぶ女の子は反応が良い女の子に限ります。

写真で指名を決意した風俗

少しでもタイプの女性と遊びたいことから、風俗店と嬢の情報は積極的に集めています。その際は、風俗情報が満載のサイトを利用しています。風俗情報が満載のサイトには、働いている嬢の情報も掲載されており、身長やスリーサイズのほか、女性の写真まで見ることができます。色々な女性の写真を見ていると、何ともエロいポーズをしている女性を発見してしまいました。それは下着に手を入れているというポーズです。まるでオナニーをしているかのような想像をさせてくれたので、この女性はエロいはずだと感じたため、女性が在籍しているデリヘルに指名を行いました。また、オナニー鑑賞のオプションが利用可能だったので、利用してみることにしまいた。女性のオナニーをこれまで見たことが無かったので、大変興奮することができました。オナニー鑑賞後、今度は私が女性にオナニーを見せつけ、自分で1発出します。そして2発目は女性にフェラをしていただき、気持ち良くなることができました。

風俗で私の秘蔵の女の子

地味系で可愛い風俗嬢が私の秘蔵の女の子。お金に余裕があればいつもこの秘蔵っ子を風俗で呼びます。彼女の名前はHちゃん、モチモチの白い肌が魅力的でちょっと田舎くさい感じが最高にキュートな風俗嬢です。風俗経験もまだ浅く、服を脱ぐのを戸惑うところがそそります。服を脱がせばなかなかのセクシーボディー、地味な見た目には似つわないなかなかの巨乳が私のお気に入りです。チンコをフェラチオすれば丁寧にチンコを舐めてくれ中々のテクニックを披露してくれます。キッツキツのオマンコに指を突っ込めば、中を掻き回すたびに喘ぎ声のボリュームが大きくなり、おつゆが溢れてきてビチョビチョに。良い感じに仕上がったところで、そのマン汁をチンコに塗りたくって正常位でスマタをします。地味な彼女が感じる様子をじっくりと楽しむのならば、この体位でのスマタが一番興奮します。チンコをマンコに擦り付けるたびに、指を噛みながら必死に堪えている姿は淫らで見ごたえがあります。最後はそのままの体位でお腹に発射。終始恥かしがりながら行為に及ぶ彼女は最高のオナペットです。